未分類

ご依頼別Webサイト


◆☆プロフィール用写真

◆☆広告写真

◆☆出版

◆☆スタジオマクスター部門(各種記念写真)

◆☆デザイン

◆☆イラスト

▶ 各サイトで頂いたご評価
株式会社Quality スタジオマクスター
5.0100%
4.0★         0%
3.0            0%
2.0                                 0%
1.0                                          0%

2018年11月現在


鈴木さん

よく事務所にお邪魔して撮影を頼んでいました。
モニターで見た時と展示会で大きく引き伸ばした時が一番きれいでした。
引き延ばすとこんなに空気感?が違うのかと自分ながら見とれてしまいました。
山岡さん結構すごいですよ。
自分磨きに時々通っています。


北村さん

心に残る写真本当にありがとうございます(^^♪
家族で一生の宝にしますね!
色々とお話聞かせていただきましたが、 撮られるだけでなく面白おかしく、楽しい時間が過ごせました!


菊地さん

超絶綺麗でした。
ありがとうございました。
次もおねがいします。


浪岡さん

 当社週刊誌月刊誌をはじめで長年グラビア撮影お願いしてますカメラマンで、本当に新しい撮影方法を
綺麗に自然にまとめて下さいます。
撮影センスに長けていてモデルの長所を引き出し欠点を目立たなくさせてしまうレンズワークにライティング(証明)は、見ていてよくわからないですが(笑)
写真で見て初めて感動します。
お付き合いがたいへん長いので、だんだんレベル上がってるのは感じていますが、最初からセンス的な感覚は飛び抜けているように思います。
普通は撮ろうと思わない(撮影が困難だから?)写真を撮って我々を編集として喜ばせてくれます。
いつもポジチェックが一番盛り上がる、出来上がりが楽しみです。


赤坂さん

いつもお世話になっているカメラマンさんでうちは小さなレーベルですが手を抜かず真面目な方です。
神楽坂の時は特にお世話になってよくうちのアーチィストさんの写真をお願いしていました。
ジャケ写だけでなく雑誌のお仕事も逆に使って頂いておりました。
また来週スタジオの方お邪魔します。


ネクストさん

昨日もうちのモデルさんをお願いしましたが仕事は早く確実であっという間に終わりました。
普通のカメラマンさんだと黒を多用されますが、この方は光があふれる中のスターという演出がただの白のバックでたくさんライトを使い演出され
る。
特別感で撮影されているのでタレントさんとして輝くし、書類選考は抜群に強いです。
撮影中の話でタレントさんとして自覚が出てくれる人もたまにいて驚きます。
一時期伝説化したカメラマンですからね。


ゲストさん

写真の綺麗さにびっくりです! カメラマンさんでこんなに違うんですね!
ライトの多さにびっくり。たくさんのライトを変えて使われていて、すごいです。
広告や雑誌のポスターってこんな風に撮るからきれいなのかと実感です。 うちの子幸せです。  あまりに綺麗なので自分も衣装をお借りし撮りました。
もっと早く知ってれば。。。。。 ありがとうございました。


ゲストさん

ゲストさん:とても綺麗に撮影してしていただきました。
店員さんも皆さん感じの良い方で、緊張せずに撮影に臨めました。


齋田さん

映像製作、プロモーションなどをおこなっています。 ここぞという時には、いつもお願いしているスタジオです。
タレントさんの宣材写真やPR用のポートフォリオをミニ写真集の様に作ってもらっています。

少し専門的な表現になってしまうかもしれませんが、写真の造形をきれいに捉え撮影していて各人に一人づつ光と構図を考えて撮影しているようでとっても満足
しています。
またデザイン部門もあり大手の広告や雑誌を経験してきているためセンスよく綺麗に宣材を作ってもらっています。
人に声を大にして、おすすめできるスタジオです。 いつも感謝です(^○^)


ゲストさん

スタッフさんがとても親切で話しやすい方ばかりです(*^^*)子供6人の撮影で大変だったと思うのですが終始笑顔で対応してくださいました☆今後の撮影
に関してもごり押しで勧めてくるとかはなく、嫌な気分になりませんでした。
またご縁がありましたら、よろしくお願い致します(*^^*)素敵な写真ありがとうございましたm(__)m


snnxm282さん

すごく綺麗にできあがりました。
大画面で見せて頂いた時も全身の写真で目の拡大がこんなにまつ毛が写るのかとびっくりしました。 あと色がきれいです。
少し頑張ってプレミアムコースで頼んだのですが、プリントもびっくりするくらい綺麗でした。


もったいないお言葉頂き感謝いたしております。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

Related Posts

No Comments

Leave a Reply